※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が長く幼稚園を休んでいる状況で、周囲の理解やストレスに悩んでいます。他のお宅ではお休みの状況はどうでしょうか?

幼稚園や保育園、最長でどのくらいお休みしたことがありますか😣?


息子がアデノウイルスで高熱が6日間続き、一週間幼稚園を休んでいます💦

なんとか解熱したものの、食欲が全く戻らず、ほぼ水分とゼリーで生活しています😣

また、解熱後からとてつもなく不機嫌ですぐ癇癪をおこす…
体力が戻らず、すぐ疲れたと座り込む…という感じで、

まだまだ元気に幼稚園に行くことは難しいのではないかと思います😭


なぜか息子のクラスではアデノ等は流行っていないそうで、
長くお休みしている子も居ないと聞きました😖💦

ただでさえ行き渋りがひどく、朝も毎日泣いているのに、
こんなに休んで過保護だと思われていないだろうか…と、なんだかお休みの連絡をするのもストレスに感じてしまいます😭

なんで息子ばかりこんなに風邪をもらうのか…😭


皆さんのお家では、お休みの状況はどうですか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

半月休んだことあります😂
胃腸炎で回復が遅くて。。
気にせず休んで大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

手足口病の後に胃腸炎になり8月は3日程しか登園しなかった時あります😇

ゆみ

1週間休んだ事ありますよ!

はじめてのママリ🔰

こないだアデノになって、土日挟みますが10日休みました😮‍💨

ダッフィー

2週間休んだ事あります☺️