※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんになっても抱っこは必要に応じて続くことがあります。その時期になっても抱っこが必要な場面はあるかもしれません。

年少さんくらいになったらもう抱っことかしなくなりますか?🥺
娘は今もお昼は抱っこで寝かしつけていますが、幼稚園に入ったらもちろん寝かしつけしないですし、出先の駐車場とかでも危ないので抱っこしていますし、家の階段も抱っこマンなので抱っこして移動していたりします🧐

年少さんになったらそういうのもなくなるのかなー?と思うと寂しくなってきたのですが、実際はどうでしょう?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

しないことはないです!
抱っこで移動とかはだいぶなくなった感じしますね。
重さも出てくるので🥹🥹

年少さんでも抱っこまんですよ😳💕
抱っこして食べさせてってなんでもまだ甘えてきます笑

はじめてのママリ🔰

上の子は全然抱っこしませんでしたが、今下の子が年少でも抱っこマンです💧

はじめてのママリ🔰

年少でも最近は外出先だと抱っこ抱っこです💦家の中ではほとんど抱っこしないんですが、歩くより楽だからですかね…18kgありキツいです😂

みんてぃ

うちは甘えん坊なのもあるかもですが、まだまだ抱っこちゃんですよ🥰

ミッフィ

抱っこで移動はなくなりましたが甘えてお家で抱っことかはありました😊

ダッフィー

だんだん減ってきますが、今でも抱っこーって言いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま

コメントありがとうございました!✨✨

お子さんによっては年少さん以降も抱っこをしたりもするのですね!😳
あと1年もせずに終わりかーなんて思っていましたが、もしかしたらまだまだかもですね☺️
これからどうなるか楽しみです✨
ありがとうございました✨