※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息子(質問者の旦那)に17万円借りている状況について、質問者がどう思うか気になる。息子に内緒で借りており、口出しすると旦那に文句を言われる。許せるか悩んでいる。

自分の弟、お金を持ってる彼氏、独身の娘3人がいるのに、息子(私の旦那)に17万借りる義母どう思いますか?
私には内緒で、私が口出ししたら旦那に文句言ってました😂
許せますか?🤔家のお金を勝手にです😔😔😔

コメント

ままり

まず親が子どもにお金借りることがありえないんですが、結婚して子どももいてお金かかるのわかってるのに貸してって言ってくるのほんと許せないです😇
1ヶ月以内に倍にして返してくれる保証があるなら良いですけど笑
私も前に義母が貸してって言ってきて余裕で断りました!!
独身の娘(義両親と一緒に住んでいる)に借りろよって感じでした🤣
それか家は出てるけど独身で高収入の義弟か。借りるとこおかしいって、、そもそも金借りるなよ子どもにって感じでした🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🤔妊娠してるしこれからもっとお金かかるのに平気で息子のお金借りようとする神経考えられません😔
    息子しか頼れる人がいないならまだしも、働いてる娘がいて彼氏もお金持ちだし、なぜ旦那?!って思っちゃいます😔

• 6月22日