※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週ですがすでに仕事の制服がきつすぎます😭💦みなさんどうされていましたか?

10週ですがすでに仕事の制服がきつすぎます😭💦みなさんどうされていましたか?

コメント

マナ

妊娠してからマタニティ用制服に変えてもらいました。
つわりでお腹の締め付けがダメで、まだお腹は出てないけどマタニティ用でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    何週から変えましたか??

• 6月22日
  • マナ

マナ

11週からマタニティ用でした🤰🏻

• 6月22日
No.7

会社がマタニティ用の制服用意してくれましたよ!✨
相談したら用意してくれるんではないでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちの会社は無く、自分で用意しなきゃなんですが、、
    安定期まではできればまだ着たく無くて😭

No.7さんは何週からマタニティに変えましたか?

• 6月22日
  • No.7

No.7

ええ勿体ないですね💦
    そうですよね!でしたらマタニティ用になるまで普段の制服のサイズアップしてもらうのはどうでしょうか?✨

私がマタニティ用に変えたのは6ヶ月すぎた頃だったと思います🙂安定期と呼ばれる頃かなと思います✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

何週かは忘れましたが、妊娠3ヶ月からマタニティ借りて着てました!
妊娠したのがちょうど制服のデザインがリニューアルした時期だったんですが、3ヶ月ほど前にサイズ申請してから少し太ってしまって制服届いた頃にはすでにちょっとキツくて😂
時期早すぎるよなーと思いつつお腹苦しいの嫌だったので、恥を忍んでマタニティ借りたいと申し出ました🙋‍♀️
マタニティ着てると妊婦だって分かってしまうデメリットはありますがそんな事言ってられないので。笑