※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
その他の疑問

来月、友人の結婚式があり出席するのですが、荷物になるので先に何かプ…

いつもお世話になってます!
来月、友人の結婚式があり出席するのですが、荷物になるので先に何かプレゼントを送ろうかと思っています。
女友達です!
これ渡したよーとか、これもらったよーとかあれば是非教えてください😄❤️

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

私の友人からはジェラートピケのフェイスタオル2枚と洗濯用洗剤をもらいました✩
洗濯用洗剤は好みの香りとかもあると思いますがタオル系は何かと使うし可愛かったので嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡

• たらちゃん

たらちゃん

ジェラートピケ❤️肌触りも良さそうですね(°▽°)
    タオルは絶対使いますもんね!ありがとうございます参考にさせていただきます(゚∀゚)‼︎

• 4月7日
R

自分は結婚祝いは、食器セットもらいました。残念ながらアパートはあまり収納スペースないので実家にあります、、、😂

• たらちゃん

たらちゃん

なるほどですね…スペースとるものは実家行きになっちゃう可能性ありますね(*´Д`*)
    参考にさせていただきます!

• 4月7日
みい

写真立てをプレゼントしました!

• たらちゃん

たらちゃん

おぉ!写真立て(о´∀`о)!自分では買わないし、これから写真いっぱい撮りますもんね!
    参考にさせていただきます!!

• 4月7日
ゆーたん、

名前入りのペアグラスやミッキー、ミニーのプリザーブドフラワーのアレンジメント的なのを貰いました♪( ´▽`)

• たらちゃん

たらちゃん

2人ともお酒好きだからペアグラスいいかも(°▽°)!!名前入りだと特別感あって新婚さんには良いですね!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(゚∀゚)

• 4月7日
ern.

結婚祝いで食器セットを、貰いましたが料理が好きで食器にはこだわりあるし、似たもの持ってるから結局箱に入ったまま置いてあります( ̄∀ ̄)

ちょっとお高いタオルをもらった時はタオルは枚数あって困らないし、なかなか自分ではお高いタオル買うことないので嬉しかったです♡(´˘`๑)

• たらちゃん

たらちゃん

食器は好みありますかね…(*´Д`*)
    タオル!あっても困らないですもんね❤️
    ありがとうございます。参考にさせていただきます(゚∀゚)

• 4月7日
メロンパンマン

友達にロンハーマンのフェイスタオル2枚とボディーソープを贈りました。
店員さんからタオルのギフトは人気あると聞きましたよ☺️

• たらちゃん

たらちゃん

タオルが人気なのですね!ロンハーマン素敵です(о´∀`о)❤️
    参考にさせていただきます!

• 4月7日