※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女性が子育てについて悩んでいます。女の子はしっかりして可愛いが、男の子はやんちゃで大変。3人目は女の子がいいか迷っています。どちらがいいでしょうか?

寝かしつけおわった。。
1人Timeと思ったら旦那帰宅笑🤣

ふと、、、
女の子と男の子育ててみて
女の子はしっかりしてるし、娘は可愛い😍し
もし3人目産むならまた女の子がいいなぁーって思いつつも、

男の子はやんちゃで大変だけど
でも、甘えたの息子が可愛行くて可愛くて、、
ぎゅーしたりチューしまくってるのは息子かも😹♡

みなさん、どうですか??

コメント

きなこ

三人目は男の子がいいです☺️理由は特になく…男の子可愛いですよね〜!!!
理由をしいてあげるなら、女の子は長女だけでいい(姫は1人でいい?)いう感情が大きいかも??

はじめてのママリ

うちはしぶとく起きてます笑
昼寝早めたのにおかしい、、、🤷‍♀️

女の子可愛いですよね〜🎀
うちは上二人男の子なんですけど、やっぱり小さいながらにも男の子で、ママのこと守!と言ってくれたり、荷物もってくれたりとずーっと優しくて🥹🫶

でも今末っ子女の子で、女の子らしくメイクごっこやおままごとしてると、なんて可愛いんだろうってなってます🥹🥹🥹
あとやっぱり服とか髪型とかかわいくて!

私は娘にぎゅーやちゅーしまくってます😚毎日、かわいいねかわいいね♡と親バカしてしまってます😂

上の子が小さい時は同じようにしてたと思いますが😂

やっぱり末っ子っていつまでも赤ちゃん感あって🥹

もし次産むとしたら姉妹もいいなぁって思います😍

はじめてのママリ🔰

男の子、女の子、そして今3人目妊娠中です!
私は長男が可愛くて可愛くて仕方ありません😂🩷🩷初子だからか?異性だからか?女の子もお洋服可愛かったり髪型可愛かったりですが私も姫は1人でいいです!👸🩷
3人目は男の子でした!

はじめてのママリ🔰

どっちも産めたからこそ言えますが、、3人目出来るとしたらどっちでもいい♡
どっちも違った可愛さがありますよね♡

えと

3人目どっちでも嬉しいですが、どちらか?と言われたら男の子がいいです☺️

Sarah

女の子希望でしたが二人とも男でしたが、舐めたいくらい可愛くて可愛くて仕方ないです🥹❤️😭❤️
3人目こそは女の子欲しいと思いますが、そんな贅沢言わず来てくれるだけで良いです😍

はじめてのママリ🔰

3人男で女の子は育てたことないですが4人目があるとしてももう一回男の子産みたいです🤣もちろん女の子も育ててみたいですしおしゃれさせたいけど、男の子が可愛すぎて😂
友達の子も女の子より男の子の方が可愛いってなっちゃって🙄

はじめてのママリ🔰

娘が5歳ですが
1番言う事聞かなくて大変ですが
もうないですが、もしあったとしたら
3人目は今のところ女の子がいいですね☺️

でも息子がもっと大きくなったら変わるのかな!?