※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
妊娠・出産

31週で切迫早産で入院中。暇で悩んでいる。Switchで遊んでいるが、6週間も続くのは大変。同じ経験の方、暇つぶしのアイデアを教えてください。

こんばんは。
先日より切迫早産で入院することになりました🏥
現在31週で37週で出産するまで入院になりそうです😭
やることが無くてどうしようかと悩んでます😇
Switchを持ってきてもらってゲームやYouTubeを見たりしてるんですがあと6週間…そこまでSwitchだけで何とかなる気がしません…
切迫で入院されてたみなさんはどうやって暇つぶしされてましたか?

コメント

まー

私は入院はしてないのですが、ぺえさんという方のYouTube見て産休中過ごしていました!
とにかく動画が面白いのとわ視聴者さんたちにも妊娠中、子育て中の方が多くて、温かいコメント見てると癒されます🥰

• だちこ

だちこ

今日さっそくぺぇさんの見ました!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

上の子の時長期入院してましたが
スマホでアプリゲームをダウンロードして飽きたら消すをひたすら繰り返しました😱

同室の方は漫画持ってきて読んだりしてましたね🤔

• だちこ

だちこ

夫にダイソーのクロスワードと間違い探しを買ってきてもらったんですが思いの外難しくて2問やるのに3時間かかりました😇

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も31週から入院してます🥹暇すぎて。。こち亀とクレしんの漫画持ってきてもらいました(がそんなんで時間も潰せず結局SNSとYouTubeとサブスク見てます😂)編み物されてる方が多いみたいです😊

• だちこ

だちこ

めちゃくちゃ暇ですよね?!
    編み物…1人目の時やってみたんですが悲惨なことになったので今回は諦めました😭

• 6月22日
みん🧸

27週から入院してます。
YouTube、アマプラ、TVerで色々見てますが飽きますね💦目も疲れてくるし…
最近はお昼寝したり、テトリスしたりしてます。
あとは少し座って上の子にイラスト付きの手紙を書いてみたり。
他の方々は編み物する方もいるみたいです。

• だちこ

だちこ

毎日YouTubeとかみてたら頭痛くなってしまって半日ほど寝て午後はクロスワードしましたが難しすぎてもっと頭痛くなりました😇

• 6月22日
しまじろう

Wi-FiレンタルしてAmazonプライムで映画とかアニメみたり、ナンプレしたりしてました🫄

• だちこ

だちこ

今日、クロスワードと間違い探し買ってきてもらったので終わったら次はナンプレ買ってきてもらいます⭐️

• 6月22日
ゆー

動けないし、毎日・毎週単調でやることがなくなってきますよね💦
私は長編小説を読み漁りました!白い巨塔等を書いた山崎豊子さんの本が長編が多いのでそれを毎日読んでました。笑
15冊くらい読んだと思います。笑
ゲームの他に編み物されている方もいらっしゃるみたいですね🤔

• だちこ

だちこ

小説!いいですね!!次夫が来る時に買ってきてもらいます✨

• 6月22日