※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

熱が下がった後、外出はいつから可能ですか?明日眼科に行きたいけど、皆さんはどうしていますか?

熱が下がったあとどれくらいで外出させてますか?
2日前39度、昨日37度、今日熱はさがりました。
今日は様子見するために家にいようと思うんですが、目が痒すぎて明日眼科に行きたいのですが、皆さんどうされてるんでしょうか(>_<)

コメント

らら

熱は子ども。目の痒みはわたしです(・・;)

ema

ベランダに少し出たりするくらいなら良いと思いますが、免疫力も下がってると思うので、病院には連れていかない方が良いと思います😣💧
私なら、夫や母に見てもらって、その間に眼科に行きます😣💦
ムリそうなら見てくれるまでガマンします💧
ママさんも大変だと思いますが、赤ちゃんがいるときの花粉症は早めに病院に行って「赤ちゃんがいるので頻繁に来れない」ということを伝えて、目薬など多めに処方してもらうのがおすすめです😣💦
赤ちゃんもママもお大事に😣✨

• ema

ema

あ、ちなみにお散歩とかの外出は、しっかり熱も下がって元気になってからが良いと思います😣💦☀🙆

• 4月7日
  • らら

らら

やはりそうですよね(>_<)見てもらえる人はいなくて。
    花粉症なのかどうかもわからないんですが、産後からなかなか行けず、最近痒すぎてかきまくってしまい(・・;)
    来週にします(>_<)回答ありがとうございます

• 4月7日
Rmama𓂄

私だったら週末まで様子みますねー!外出するなら月曜日からします。

• らら

らら

それが無難ですよね(>_<)そうします
    回答ありがとうございます

• 4月7日