※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

産休中で他の人のことを考えながら休むべきか悩んでいます。上司から休んでいることについて指摘があり、外出中にドッグランにいたことがバレたようです。平日は家で静かにしているべきでしょうか?

産休中なんですが、職場の人のことを考えながら
休まないといけないのでしょうか、、😓

あなたは休みかもしれないけど
他の人は働いてる、遊んでるわけじゃない。
社会人としてのマナーもないの?

と上司からLINEが届きました💦

外回りしてる時にわたしがドッグランにいたの
わかったみたいで😓

平日休みがないので
動ける範囲のことはしようと思ってたんですが
家でじっとしてたほうがいいですか?💦

コメント

ママリ

え?産休中なんですよね?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日から産休にはいりました😭!

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    それなら、別にいつどこにいても大丈夫です!
    その会社の人の妬みですね🤣🤣
    気にしないでください😀

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

そんな会社やめたほうがいいと思いますよ😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりおかしいですよね😭

    • 6月21日
はあと

おかしくないですか?ズル休みしているわけではあるまい、休み中に何して過ごそうがこちらの勝手です。

  • はあと

    はあと

    そんな会社に戻りたくないので育休明けたら辞めます、わたしなら。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    社長に相談してみます😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

え?やばい上司ですね😱
人のプライベート盗み見て挙げ句の果てに意味の分からない文句言って…

お腹が大きくて普通の散歩では転倒のおそれがあるため、犬が自由に走り回れるドッグランに連れて行ってます。決して遊んでいる訳ではないのですが、もし気分を害されましたら申し訳ございません。
と死んだ目で返事するか、既読スルーですかね…

ママリ🔰

それを言った以上、上司は一生有給も取らないってことですよね!
そんな上司がいる会社やめた方が良いです💦

はじめてのママリ🔰

診断書降りて自宅安静中...とかならともかく、産休ですよね?🥲
当たり前にズルじゃないし、
産まれるまでじーーーーっと家にいるのも無理です🥲💦
上司からのLINEも怖いですね
😭 私が主さんの立場なら今後のこと考えちゃいます😭

ママリ

旦那に言われてもは?って思うのに上司??やばいです😇
厄介な会社です!
産休中は会社のこと考えなくていいと思います!!