※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

妊娠中の楽しみ方について相談です。後悔したくないので、皆さんのアイデアを教えてください。

【後悔のなく妊娠中の楽しむ】

現在2人目妊娠中です。
3人目の予定はないので、無事に産めれば
最後の妊娠となります😭

妊娠中にあれやっとけばよかった💔と
後悔したくないので妊娠中ならではの
皆さんの楽しみ方を教えてほしいです🙏🏻✨

例)妊娠中の記録をしておく(メモ)、週数ごとのセルフフォトや、スタジオなどでのマタニティフォトを撮る!など


コメント

るん

最後だからとかではないですが3人とも母子手帳に
妊娠発覚した時、性別が分かった時の心境だったり、妊娠中にこんなことあったとか事細かく書いてます😊
あとは入園式とか、赤ちゃんの時にいついつこれが出来たとか何か成長をした時にママはすごく嬉しかったよ!とかそういう言葉もすべてそっちに書いてます😂
いずれ子供達が大きくなって母子手帳見る事があれば
こんなに大切に育てたんだよと伝わればいいと思ってます😂

マタニティーフォトは撮ってないです😂