※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が通行禁止を無視して学校に娘を送り、罰金の可能性が出てしまいました。私が対応することになり、申し訳なく、旦那の言い訳に納得できません。

旦那がやらかしました…😭

今朝、娘を学校まで送迎したのですが、学校付近の道で通学路につき7時〜8時半まで通行禁止場所があります。
そこにはガードのおじいちゃんが立っています。
旦那は今朝、その道に入ろうとしてガードの人に止められたのにそのまま通ってしまったらしいのです。

私は事前に、ここは通行禁止だからと説明してます。
どこが学校の入り口でどうやって通ればいいのかも説明しました。
旦那はわかってるよと言ったので大丈夫だと思ってたんですが…やらかしてました。
我が家、車1台しかないのでナンバー控えられてたら罰金です。。
もうほんと常に学校の事対応したり送迎するのは私なので最悪です。たまたま旦那に頼んだ私がバカでした。
申し訳なさすぎてモヤモヤしてます。。。

旦那は、だからってUターンする考えもないしどうしようもできんかったしとか言うし…いや説明したやん!って感じです😰

コメント

ママリ

ガードのおじいちゃんに止められたのにも関わらず、無視していく神経が分かりません😂
罰金が来たら旦那さんのお小遣いから出してもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな無神経なのか…やばいですよね。
    止められても通るって誰が考えても理解できない事ですよね。
    ほんと恥ずかしすぎます😰

• 6月21日
さんぽ

基本現行犯なので後日罰金が来ることはないんじゃないかなとは思います💦
ナンバー控えられててまたやるんじゃないかと警戒して張り込まれる可能性はありますが🥲
それにしても止められたのに通るとか…どんな道かわからないけどUターンする考えもないって??来た道少しバックして戻れるような道じゃなかったってことですかね😥
旦那とはそういうやらかしをしてしまう生き物だと思ってるので私は信用してません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然Uターンできるんですよ😰
    多分あたふたしてたんでしょうけどもう旦那には絶対頼むのやめようと思いました…
    説明して、わかったと言われても信用しないことにします😰

• 6月21日
ママリ

子どもを通わせる親として、
そういう人がいると事故に繋がって本当に恐怖です。。。

止められたのに通るって意味がわからないですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。。
    周りの人に迷惑かけてしまって…頼んだしまった私も同罪です。。
    もう送り迎えは旦那には絶対させないようにします、、、

• 6月21日