※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びれーばん
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんの熱や風邪について、同じ月齢のお子さんを持つ方々の経験を知りたいです。保育園で熱を出しやすい子供がいるのか気になります。

熱について。
1歳過ぎ、同じ位の月齢のお子さんいる方、だいたい何ヶ月?何周間?何日?に一回熱を出しますか?
また風邪はどのくらいに一回ですか?

保育園に入園してからかなり熱でお休みしていて、熱を出す方なのか...?
他の子はどのくらいなのか気になりました!

コメント

s♡mama

うちは保育園には通ってませんが、一歳すぎた頃は月に三回ぐらい熱を出してました((T_T))
つらいのは子どもですが
親も大変ですよね((T_T))

メロンパン

長男は0歳から通ってますが1ヶ月に1回から2回熱を出してました。
熱はなくても常に鼻水ダラダラで病院ばっかり通ってました(>_<)
治ったと思ったらすぐ風邪もらってきて…
そしてクラスで誰か感染症になると順番にかかるので、アデノ、RS、インフルエンザ、手足口病にもなりましたよー(^^;
熱をあまり出さなくなったのは2歳過ぎでした!

びれーばん

保育園に入ってから月4回熱を出し鼻水はその間ずっと止まってません(゚-゚;)
やっぱりうちの子は熱を出すの多い方なのかな〜と思います💦
ありがとうございました✨

びれーばん

月に1.2回は羨ましいです(•̀∀•́)
やっぱり鼻水、治ったと思ったらまた出てきたりで長期間鼻水出てない時ないですよね😔

感染症...怖いですね(゚-゚;)
免れない...

2歳過ぎ...果てしなく長い...笑
仕事がいつでも休んで大丈夫な所だったらな〜て
毎回休むたび申し訳なさすぎてこらから大丈夫かな〜って感じです😔
ありがとうございました!