※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

自分の顔が腹立つと感じている方がいます。見た目がかわいいと言われているが、人に好かれないことが気になっています。見た目が原因でコミュニケーションに悩んでいます。

皆さんの腹立つ顔(生理的に受け付けない顔)や身体的特徴を教えてください😂😂😂

例えば眉毛が異常に濃くて繋がっているとか、芸能人や有名人で例えても大丈夫です。
例にあがった特徴の方にはかなり失礼で申し訳ないのですが😂

というのも私がどうも腹立つ顔してるんじゃないかなと思うからです😂
かわいいと言われてきた方なのですが、かなり人望がなく人に好かれません😂コミュ障なのもありますが、最初から見た目でなにか損をしているのかなと気になりました。

コメント

みん

腹立つ顔って表現が笑えますが(笑)言いたいことはわかる気がします🤣
島崎遥香(へ?みたいな顔がむかつきます笑)、後目が細めで性格悪いとめっちゃむかつきます笑

はじめてのママリ🔰

私も羽生結弦さんムリです笑
後は
あのちゃん、
新しい学校のリーダーズのメガネの方、笑
フワちゃん、、
もっと居ますがすぐ出ません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのちゃん、フワちゃんはキャラが嫌いなだけですね😂

• 6月21日
いけ

自分がコンプレックスでほくろを除去した過去があるからだと思うんですが、目立つほくろが目立つ位置にある方はなんとなく無理です😂

鼻横にあったので、同じ位置にある方だと絶対無理です(笑)

ma

時代を感じる俳優さんでご存じない方もいらっしゃると思いますが…

豊原功補さんの要素全てが苦手です。笑

・ほっぺの上がたこ焼きみたいにもこってなる(私もなんです)
・輪郭四角い(私もなんです)
・もったりした唇の感じ(私もなんです)
・しゅっとした目(私もなんです)

大変失礼を承知で…
全てが受け入れられません‼︎
それでいてかっこつけてる感じがなお嫌いを助長させます。