※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアーのベビーベッドを使用中。つかまり立ちを始めたらベッドの高さを下げる予定。いつまで使用したか教えてください。

ベビーベッドを長く使用した方、いつまで使用しましたか??

7ヶ月前の次女がベビーベッドでまだ寝ていますが、そのうち狭くなるだろういつまで使えるものかと🧐
使用しているのはアップリカのココネルエアーで、つかまり立ちを始めたら危ないのでベッドの高さは下げるつもりです。

コメント

mama

うちは4歳差で下の子が生まれるまで使ってましたよ!

普通の木製のやつです!

• たむ

たむ

4歳まで😳!そんなに長く使える場合もあるのですね〜😳
    ぶつかって起きたりとか何か危ないことはなかったですか??

• 6月21日
  • mama

mama

うちの子は、平均よりも体重少ないですし、よじ登ろうとか危ない動きしなかったので長く使えました!

寝返りしまくりでぶつかりますが、起きないですし、普通にムクって起きたとしても家はセルフ寝んねだったので、そのまま自分で寝てましたよ😌(モニターで常にみてます)

• 6月21日