※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今手足口病流行ってますよね😭いつも行く支援センターがある保育園も流行…

今手足口病流行ってますよね😭
いつも行く支援センターがある保育園も流行っているみたいで、部屋出ると保育園で園児と絡むこともあり(赤ちゃんに寄ってきます…)急に心配になってきました😭

この間同じ年のイベントで4人同じ時期にかかったみたいで、いつもイベントにみんなで参加しているからそれで移し合いになってしまったのかなあと。

自宅保育されている方で手足口病流行っているからという理由で支援センターいくの控えている方いますか?

コメント

ゆきだるま

どこに行っても何かしら貰って来る気すらしています😂
うちも保育園でなって登園するもお熱出してズルズルと休んでいます😣