※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

花火くじがなくて子供ががっかりしています。他の花火イベントを知りませんか?ローソンの一番くじで花火はありますか?

バースデイへ花火くじやりに行ったら...もうありませんでした😭
2日目だからまだあるだろうと思ったのに。。。

子供がめちゃくちゃ凹んでて...

他にこういうイベント知らないでしょうか?

ローソンの一番くじとかで、花火ってないですかね💦

コメント

シュッ!

ローソン夏になると花火くじやりますよー!
去年もその前も引きました😀

私も明日バースデーにくじ引きに行こうかなって思ってましたが、やめとこうかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!!!
    情報ありがとうございます😭
    前日に何が当たるかなぁーと盛り上がったこともあり、物凄くしたかったみたいで...かなり落ち込んでいて。

ど田舎2店舗ともすでになかったです😂行かれるなら電話確認してからが良いかもです。

• 6月27日
  • シュッ!

シュッ!

実母が働いてるローソンはもう花火クジあるらしいので色んな店舗電話して聞いてみてください!!

子供がへこんでるとこちらもすごいへこむしどうにかしなきゃ!ってなりますよね😭

わかりました!ありがとうございます😊

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます😭
    明日行ける範囲の店舗電話してみます✨

そうなんです...
    あまり欲がない子なので、やりたい!って久しぶりになったのでどうにかしてあげたくて。

本当に助かりました😍

• 6月27日