※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

義母、義祖母と玄関共有で同居してます。わたしが、犬、猫アレルギーで…

義母、義祖母と玄関共有で同居してます。わたしが、犬、猫アレルギーですが、犬、猫もいます。とにかく、犬が吠えます。すごく、ストレスです。これから、産休に入り家にいる時間が長くなるのに、家にいることがストレスです。なぜ、家を建ててしまったのか後悔しかありません。原因は、義母の離婚です。家を建ててほしいと言われ、そろそろ戸建てが欲しかったのもあり勢いでここまで来た感じがあります。なのに、犬が吠えるからどうにかしてほしいといえば、義祖母にだいぶ気を使って色々やったんだわ。と嫌味ったらしく言われ、あまり孫に合わせないため、困ったなとも言われ。家を建てたのに、部屋が狭いとかいうから、畳数広げてあげたのにこのざまです。旦那は大好きですが辛すぎて別れたいです。賃貸で住んでたときのほうが幸せでした。こんな思いで、高いローンだけ払って当たり前のように住んで、電気も水道も払ってないのに。不満だけが募ります。愚痴吐かせていただきました。

コメント