※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の男の子が嘔吐が続き、病院でも原因が分からず困っています。どうしたらいいかわかりません。

5歳の男の子なのですが、五月の終わり頃から嘔吐が始まり、何度かいろいろな病院に行き見てもらいましたが、胃腸炎だと言われて、嘔吐止めの薬をもらいましたが、全くききません、もう一度病院に行き見てもらうと、病院側もお手上げ状態でした、熱も下痢もなく嘔吐が続いてる状態です、。
ほぼ毎日吐いてるので、どうしたらいいのかわかりません、。
助けてください、涙

コメント

はじめてのママリ

総合病院の小児科も行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、行きました、愛育さんに行った時は胃腸炎かなって感じでした、

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後、大学病院等への紹介は受けましたか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、特に何もないです、熱も下痢もなく一度吐くと本人も走り回ったりしてるため、元気になのも伝えてて、とくには、

• 6月21日
はなさお

病院に行かれたのでいればもう調べてるかもしれませんがケトン体は出てないですか❓
アセトン血性嘔吐症の可能性もあるかなと思いました

うちの上の子が今朝起き上がれなくて嘔吐はないものの吐き気があり学校に行けないのが数日続いてます
うちの子も吐き気止め効きません
原因分からないと不安ですよね😭

はじめてのママリ🔰

自家中毒じゃないですか?👀💡