※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の子供が保育園で風邪を繰り返し、咳き込みや嘔吐がある様子。同じ経験の方いますか?

うちと同じタイプの子の方いますか?
1歳1ヶ月の下の子ですが保育園に1日行けば新たな風邪を貰い熱が出るループがもう何週目かわかりません💧
吐きやすい子なようで咳き込み嘔吐もよくあります。
咳で嗚咽してそのままオエオエと吐く感じで、、
上の子もよく熱は出す方でしたがここまでではなく
咳き込み嘔吐も無い方だったので、、💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子よく熱出すし、咳き込み嘔吐もよくするタイプです😭

• さらさら

さらさら

わー😭😭もう吐かれると気が気じゃなくて、、見てる方もしんどいですよね💧
    一回咳き込みで嘔吐反射が出ると2.3回連続でオェと吐いたりしますか?🤮

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は鼻水で出して痰が絡んで咳をし出すと、夜必ずと言っていいほど咳き込み嘔吐します🤮頻繁に鼻吸いプラス足裏にウェボラップ塗って寝かせると、うちの子は効果ありでした●
親も慣れですね😅これは戻した方が痰が出てぐっすり寝られるだろうって思うようになりました😅

• さらさら

さらさら

同じくです〜😭もう見てる方が可哀想になりますが慣れますかね🥹鼻垂れ始めたらもう覚悟を決めてます笑

• 6月21日