※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドでの勤務について、平日の一部時間だけ働きたいです。ホームページに書かれた丁寧な指導は本当でしょうか?経験者の方、教えてください。

マクドナルドでの仕事について

平日10時半〜13時の
子供達が幼稚園行ってる間だけ勤務したいと考えてます

店舗のホームページ見たら
丁寧な指導などと書かれていますが本当なのでしょうか?😂

マッククルー経験者、現役マッククルーの方
色々と教えてください😣

コメント

ママリ

マックで三年間バイトしてました!
マニュアル本とかもあって丁寧ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹そのような本があるんですね✨

マイクでドライブスルーの注文受けながら店内でも対応したり、というかなりのスキルを持った人がマッククルーのイメージなんですけど、そういうのはかなり慣れてきてからやらされますか?🥹

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ある程度慣れてきてからです!
    慣れてても難しいですけどね😭💧

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニックになりそうです😂

ちなみにマックは茶髪NGでしょうか?

• 6月22日
ユウ

現役クルーです😊
丁寧かどうかはその店というかトレーナーにもよるかもしれません😅

私は飲食経験者だったのもあり、割とすぐにレジに放り込まれました笑

ただ、タブレットでレジや調理工程の練習はできるので、自主学習はしやすいと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!店員さんが多そうな店舗で面接の応募してみました🥹

飲食経験者だと容赦なく放り込まれるのかもですね🤣
    タブレットなんてものがあるんですか!?

ちなみにマッククルーは、手際良くてハキハキしてる人が好かれますか?人間関係であまりこじれたくなくて💦

• 6月21日
  • ユウ

ユウ

人間関係は店によると思います😅
    とはいえ接客ですので、モゴモゴしてたら仕事にならないのでハキハキしている人の方がいいかと😊

あとはファストフードですのでスピードは求められます。中にはスピードが出せないクルーもいますが、そこは丁寧な接客等活かせる方向にって感じですね😊そういうクルーはうちの店だとドリンカーや厨房・ポテト担当には不向きなのであまりポジショニングしないです😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店と、あとは時間帯でしょうか😂

その人の能力によってポジション変わったりするんですね🤔
    あと、髪色ってマックは茶髪NGでしょうか?💦

• 6月22日