※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お仕事

50代女性客が若い女性従業員にだけクレームを入れ、嫌がらせをしている。相談先を考え中。

若い女の従業員を目の敵にするクレーマーについてです

20代前半です。
接客といったら接客ですが客とはそこまで関わったり話したりすることのない職種で1ヶ月半ほど前からパートをしてるのですが50代くらいの常連の女性客に先週くらいからなにかにつけて私にだけクレームを入れられてます。
ちなみにその客とは関わったことも話したこともないのと女性従業員は50代のパートの方と私だけで他は男性で、他の従業員と同じことをしてるだけなのに私にだけ入れてくるのでただ私が若い女ってだけで気に入らない、職場でよくあるお局が新卒の女の子をイビるような感じでやられてると思います。

今日も私がセルフサービスのポットにお茶を補充しに行こうとポットに手をかけようとした瞬間に早歩きで来てすごい勢いで割り込んでお茶を入れてきた上に私が裏に行くまでずっと睨まれ続けてました。

続くようなら会社の上の人に相談しようかと考えてますが皆さんならどうしますか??
よくあることかもしれませんがほんとこういうオバサン謎です暇なんですかね‎^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

カスハラなので上司の方の耳に入れておいた方がいいと思います😞!
どこにでもいるというか、
そういう奴が色々なところで迷惑をかけていると思ってます😂

本当にお疲れ様です😭

女の子ママ

きっとその人満たされてないんですね、、かわいそうに、、
人生多分上手くいってませんよ😮‍💨
上の方同様上司には話しておいた方がいいと思います🫠