※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日支援級の先生から息子くん凄いんですよと3年生だからリコーダーはま…

今日支援級の先生から
息子くん凄いんですよと
3年生だからリコーダーはまだ難しいかな?と
思っていたら上級生から教えてもらって
凄く上手に吹けていたと
音楽の授業のみんなと一緒には難しいけど
好きな時に好きな曲なら上手にできる
そこを伸ばしてあげたいですねと言われました。
本当に小さい頃から歌が大好きで
今もずっと歌ったり音楽聴いたり
ピアニカで知ってる曲を
少し弾いて見せてくれたり
夏お祭りは毎年太鼓を叩いています。
どう伸ばしてあげればいいのか?
悩んでいるのですが
どうしてあげたらいいのでしょうか?

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ピアノとか音楽系の習い事させてみるとかですかね😋