※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
子育て・グッズ

子供が水色のランドセルが欲しいと言い出し、以前は緑がいいと言っていたが、色が変わる可能性について相談しています。

欲しいランドセルの色って今後まだ変わってきますよね?🥺
下の子(年中の男の子)が水色のランドセルが欲しい!!
って急に言い出したんですが、今後まだ変わりますよね?
というか変わってほしいです😭😭😭😭


結構意思は強いタイプでこないだまで2年間緑がいいと言ってました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

年中なら全然変わることはあるとおもいます☺️

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    遅くなってすみません。
    まだまだ可能性はありますよね!
    変わってくれる事に期待したいと思います🥲

    • 6月26日
ツー

まだまだ変わりますよ🙆
息子も年長最初の方はランドセルはシルバーが良いって言ってましたが、結局選んだのは黒色に金のPUMAのエンブレムのランドセルです👌

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    遅くなってすみません。
    変わってくれる事を全力で期待したいと思います🥲
    うちの子何故か黒は絶対いやと言ってます💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

子供の学年は男の子が15人くらいなのですが、1人ターコイズブルーのランドセルの子がいましたよ😊

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    遅くなってすみません。
    ターコイズブルーの子がいるんですね✨️
    今のところ外がネイビーで中が水色の物がいい!と言い始めたのでそれならと思い始めました😂

    • 6月26日