※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

食べづわりで、元の体重からあっと言う間に+4キロ。こりゃいかん!と、…

食べづわりで、元の体重からあっと言う間に+4キロ。
こりゃいかん!と、お昼は野菜サラダ&春雨スープ。
夜はお茶碗半分だけのご飯と、野菜のおかずや豆腐。
修行僧みたいな食生活になってしまった…。

が、食べたい煩悩を捨て去ることは出来ず、寝る前にお布団の中で食べたいものを思い描くのが最近の日課です。

甘辛いタレがたっぷりかかったうな重。
山盛りの真っ白いご飯に辛子明太子にパリッとした焼海苔。
ふわふわバンズに肉汁が溢れるパティのハンバーガー、もちろんポテト付き。
近所のステーキ屋さんの、鉄板でじゅわじゅわ言ってるサシの入った和牛ステーキ(写真有)

あーー美味しいものは脂肪と糖で出来ているんだなぁー。

コメント

うわぁぁぁ!!こんな時間に見てしまった( TДT)
おいしそう!食べたい!( ゜ρ゜ )💓💓
私も体重ヤバイです🐷

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

体重管理難しいですよね😭深夜って本当にお腹空いてヤバイです💦
    お高いステーキ屋さんなんで滅多に行けないので、たまに写真見て思い出してます…笑

• 4月7日
もふもふ

うまそーーびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛( ゚д゚)ンマッ!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

脂身がまったく臭くなくて、口の中でとろっととろけるんです😭
    オニオンソースでいただくのですが、白米が止まりません…!

• 4月7日