※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明石市のおおくぼcocoro保育園の駐車場の有無や評判について教えてください。些細な情報でもOKです。

明石市のおおくぼcocoro保育園に通われてる方・ご存知の方教えてください🙇‍♀️

駐車場はございますか?比較的新しめな保育園のようですが評判等はどうなんでしょうか?

些細なことでも大丈夫ですので回答よろしくお願いします!

コメント

ひぃx

今年の4月からおおくぼcocoroに通っています!

駐車場は3台とめれます。
誘導係の方もいらっしゃいますが、前の道がとても混むので、朝夕の通勤時間帯は出し入れに少し時間がかかるかもしれません。

去年の4月に開園した園で、新しい園ですが、cocoro系列の園はいくつかあり、他の園と同じようなあたたかい雰囲気です。

上の子が同じ系列のゆりのきcocoroに通っていたので、他に気になることがあればお答えできると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりのきcocoroの評判良いと聞いてるので、系列という事もありおおくぼcocoroの良いんだろうな〜と思っておりました😌
    なので本当にネックになっているのが駐車場だけでして...。
    ひぃさんは毎日車で通園されてますか?
    やはり誘導係の方が居ても駐車難しいですかね?
    我が家の車が大きいのと、車通園がメインになるかなと思うのでそこでストレス感じるなら、やめた方がいいかなぁと思ったり😢
    良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月21日
  • ひぃx

ひぃx

駐車場は本当にネックですね💦
    私は自転車送迎なんですけど、主人は車送迎することもあります。
    うちはアルファードなんですけど、主人いわく、誘導係の人は3人いて3人とも誘導上手い!とは言ってました🙌💕
    とてもいい園なので、見学の時にでも駐車場の感じを確かめられたらいいですね!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファード👀✨️旦那さんすごい!
    ちょっと見学も検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月21日