※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じマンションで同い年の男の子が同じ幼稚園に通っていて、年少さんの…

同じマンションで同い年の男の子が同じ幼稚園に通っていて、年少さんの頃は上の子の方がお友達に興味もなくその男の子のことも好きじゃないからって拒否してて遊んだこととかもありませんでした😅
なんなら話したこともないレベルで。笑
わたしはその子のママとはよく話したりもしてたし普通にママ友って感じなのですが年中さんになってからだんだんそのお友達と仲良くなってきてその子のママがお家遊びにくる?と誘ってくれたのがきっかけでわたしがいなくても上の子だけそのお友達のお家に遊びに行けるようになりました😂
いうてまだ2回目ですが!

その子のママのことが大好きみたいで行ったのはいいものの家まで送ってきてくれるんですがまだ遊びたい帰りたくないとギャン泣きで叫びまくって時間も時間ですしそのお友達もママも困ってるしバイバイするときにこんなにめんどくさいなら家行かなくていいよとさえ思ってしまいました💦

かなり迷惑ですし発狂の仕方がかなりうるさいですしマンションの外の廊下で叫びまくってるので近所迷惑ですし単純に恥ずかしいです😇

楽しいから帰りたくない気持ちも分からなくないですが廊下から声が聞こえたので玄関のドア開けたら泣いて怒り出したりめんどくさすぎて。

相手のママも上の子がこんな感じだと知ってびっくりしてると思います。笑

もうお家に行かせない方がいいのか、それともすんなり帰る方法ってありますか😢?
逆にもう誘われなくなるかもですが!笑

コメント