※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子ども2人と一緒に泣いてしまいました。娘のイヤイヤ期と疲れた状態で、里帰りから戻りたてで頼れる人がいなくて辛いです。

子ども二人とわたし
3人で泣きました

眠たくてわがまま爆発、イヤイヤ期の娘と
2ヶ月の息子、夕方
疲れたわたし

里帰りから戻りたてで
実家がこいしいです🤕

頼れる人が誰もいないって辛いなぁ

コメント

まま

里帰りからなら尚更しんどいですね😱
私は里帰りしてなくて、2ヶ月の頃に1週間泊まったんですがその後家帰って誰にも頼れないってしんどーーー。って思いましたもん😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ほんと頼れる人がいる環境を知ってしまうとすごくしんどいですよね😞
    リズムができればまた違うんだと思うのですが、試行錯誤中なので余計に…😭

• 6月20日
🐰

産後2ヶ月。しんどいですよね。
お疲れ様です。

私も今メンタルやられてます🥲
生後間もない子+上の子のお世話、夕方が1番疲れてるのに1番頑張らないといけない時間帯。(夕飯作り、食べさす、片付け、お風呂、寝かしつけなど)
そして夜は下の子の対応。。

ママリを見て、今日も私以外にも頑張ってるママさんいるんだ、1人じゃない、頑張ろうと思い、1日1日乗り越えてます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方ってなんでたたみかけるように、やらないといけないことが待ってるんでしょうね🥲

ほんとに、ママリの存在には救われます🥲
    わたしもがんばります🥲🥲

• 6月20日