※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

3人目欲しいけど、中々妊活しても難しく。5ヶ月になったばかりの2人目の…

3人目欲しいけど、中々妊活しても難しく。。
5ヶ月になったばかりの2人目の息子。

2月に流産して、不正出血で薬で生理起こさせて、
4月に子宮完全綺麗になって、
5月には陽性反応🧚‍♂️でてすぐ帰ってきてくれた息子☺️

今何となく息子に「◯◯くんは忘れ物取りに帰ったけどその忘れもの早く見つけて戻ってこれたんだね。ありがとう」
と言うとニッコリ笑ってくれて🥺

まぁ良くあることかもしれませんが、妊活で心沈んでる時に助けられました🥲

コメント

ままり

お母さんのお腹に早く生まれたくて、焦って忘れたものがあったんでしょうね😌このお母さんと決めたら、何度でもダイブする子もいるようです。可愛いですね😊