※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親に30万頂きました💓🙇‍♀️旦那に言っても言わなくてもいいし好きに使い…

両親に30万頂きました💓🙇‍♀️
旦那に言っても言わなくてもいいし好きに使いなさい!と
兄も30万もらったみたいだけど奥さんには内緒で自分のおこづかいにするらしい 笑
旦那に言ったとこで〇〇がもらったんだから好きに使いなって言ってくれるのはわかってるんですがみなさんなら何に使いますか?
いいね!でお願いします! 
物欲がないのでいいね!の中以外選択肢がないです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いざというときのために全額貯金

はじめてのママリ🔰

自分の美容に使い(美容院、マッサージ、エステなど)あとは貯金

はじめてのママリ🔰

子供に少し貯金 残りは自分に貯金

はじめてのママリ🔰

10万くらいの家族旅行 残りは貯金