※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夜の服装と布団について教えてください。部屋は16〜19度で、服装は半袖ロンパース+長袖カバーオール、布団はベビー布団とバスタオルです。一緒に寝ています。

夜の服装と掛ける布団を教えてください。
部屋の温度は、最近、暖かいので、だいたい16〜19度くらいです。
服装は、半袖ロンパース+長袖カバーオール、少し前までは、暖かいカバーオールみたいなのを着せてました。
布団は、膝掛けとベビー布団で、昨日は、暖かかったので、膝掛けをやめて、バスタオルとベビー布団でした。

どんな感じなんでしょう?

ちなみに、一緒に寝ています。

コメント

ちょうどいいくらいだと思いました^^

• はな

はな

ありがとうございます。
    急に暖かくなったので、よくわからなくて(^_^;)

• 4月6日
Y♡Hママ

うちは半袖肌着+ユニクロの長袖ロンパース+薄手ひざ掛け毛布+ベビー布団です!
今も暖房つけて寝てます!
なんせすっごく寝相が悪いので、布団は必ずと言っていいほど、はだけているので(笑)

• はな

はな

ありがとうございます。
    息子の乾燥がひどいので、夜は暖房を消して、明け方つけてます❗
    うちも、寝相が鬼のように悪いので、起きたら、戻すを繰り返しています(笑)
    同じ感じなので、良かったです。

• 4月6日