※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
サプリ・健康

産後10ヶ月で体重が増えて悩んでいます。ダイエットに取り組んでいますが、なかなか続かず成功例を聞きたいです。

妊娠前、162cm|51kg
出産時、67kgで退院時は59kgでした。
そして現在、産後10ヶ月で67kgという記録をたたき出してしまいました🥲
ほんとにやばいとダイエットを決意するものの
3日頑張ってぐだって、1週間後また頑張って、と
そりゃ痩せやんわっていう生活してます😅

でも今回は本当に頑張りたい!
意志を強く持ちたい!!
皆さん、ダイエットの成功談ぜひ教えてください🙏

コメント

ママリ

私も2人目の産後全く痩せず、やばいやばい言いつつ食べまくってました笑

せめて筋トレをしようと思い、なるねぇチャンネルの筋トレを1.2ヶ月がんばると目に見えて変わっていき、1日15分20分だけ続けると半年で元の体重に戻りました!食事制限はせず夜だけ夕方までに済ませてました!

最初の1週間、1ヶ月は続けるのがしんどいですが、ほんまに変わりました!!

• やまみ

やまみ

なるねぇのどんなメニューしてましたか?
    私もなるねぇやひなちゃんねるとかやってるのですか続かず、、
    今回こそ頑張りたいです🥲

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

すみません!下に返信してしまいました💦

• 6月21日
ママリ

ルセラ、大転子ひっこむ骨盤矯正、寝る前脚やせカエル足、の3つをやってました!!
ルセラだけは絶対するようにとか決めたら続けやすかったです。ひなちゃんねるはガッツリ筋トレで私もなかなか続けれず、なるねぇが続けやすかったです🥲