※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス停で遊びが長くて疲れる。友達のママとの会話も気が散る。帰りたい気持ちが強い。忙しい一日だった。

幼稚園から帰ってきて、同じバス停の子とバス降りてから遊び始めるのがめちゃだるいです🫠
同じような方いますか?

とりあえず、その友達のママさんと立ち話しながら見守ってるのですが、なかなか帰りたがらないし、そのママさんの友達とかが通ると、そこで他のママさんと立ち話が始まり盛り上がり、私アウェイだし余計に帰りたい、、

仕事終わってから急いで昼ごはん食べて、ほとんど座ってないのに、、

今日も疲れましたー😓

コメント

みかん

めっっっっっちゃくちゃわかります!!!!わかり過ぎてもうほんとわかります!!!!

月水金は夜勤前なので早く帰ってご飯作って色々しておきたいのに巻くのに時間がかかってだるすぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっっっちゃくちゃ共感していただけて嬉しいですーー😭😭😭

私も、仕事終わったばかりで家のことなんにもできてないのに早く帰りたいと思ってます。。
    夜勤前なら忙しくなってしまいますね😖

しかも立ち話疲れるし、、
    あー帰りたいけど子供が帰りたがらなくて嫌だなぁって思ってます😅

• 6月20日
カルピス✌️

めちゃ分かります😂
おやつ食べるかーと言って連れて帰ります😂

はじめてのママリ🔰

めちゃ!!わかります。
本当ずっとベラベラ喋りたいママさん疲れます😭
帰る隙を与えない人、、、。
もう嫌われる覚悟で断り続けて離れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のバス停のママさんもまじでそんな感じのタイプです🤣🤣
    向こうが、予定ない限り隙を与えてくれないので最初の頃とか毎朝30分バス見送り後に立ち話しててめちゃくちゃ時間の無駄だし疲れてました😅

嫌われる覚悟を持つ必要がありますよね😱私も頑張ります、、

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人かもですね😂私が断り続けたら他のママにターゲット変えてたので😅笑

ある意味自己中ですよね、、こちらの都合は聞かないし、、、。

• 6月21日