※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
家族・旦那

手軽にできる気晴らしを探しています。旦那との時間や家事育児に追われている状況で、自分の時間を楽しみたいと思っています。どんな気晴らし方法があるでしょうか?

趣味もなく、友達もあまりいない…のですが、手軽にできる気晴らしって何かありますか?

旦那は月に2~3回飲みに行き、バスケしたりしています。
私は自分の時間=溜まった家事をやる感じで、家事育児仕事以外何もしていないので、自由に遊んでる旦那にいいよね〜って言ったらママも行けばいいじゃん!って言われました…
いやとくに行くところもないんだよ🙄
1時間でも時間できたら家片付けたいんだよ…

でも気晴らしも必要かなと。

でもでも旦那は家事も育児も頼めばやってくれはするけど、いつもどこか抜けてるので、完全に任せるのも不安だったり…

こんな感じでも手軽にできる気晴らしあったら参考にしたいです😅

コメント

ママリ

映画とかどうですか?
1人で外食とかも、子どもが常に一緒な今を考えたらすごく貴重な気晴らしになります!自分のペースで好きな物食べられるの最高です🤣

てんこ

サウナ良いですよ〜🥺💓
岩盤浴とかも好きです☺️