※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんには、姿が見えないと泣くので、テレビをつけています。用事が終わると怒ることも。体調不良の日は朝からつけっぱなしです。他の方の経験を参考にしたいです。

1歳すぎのお子さん、1日どれくらいテレビやYouTube見せてますか?

うちは私の姿が見えなくなるとギャン泣きするので、
お腹痛くてトイレに籠るときや
家事で手が離せないときにつけています。
しかしテレビ大好きで用事が終わって消すとめちゃくちゃ怒ります😭

あと今日は月のもので体調がめちゃくちゃ悪いので
朝からつけっぱなしです😂

皆さん1日どれくらい見せてるのか参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

基本トイレや家事などで目を離す時だけつけてます!
でも体調の悪い時は朝から夫が帰ってくるまでつけっぱなしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪い時はもう無理ですよね😭
    Eテレ様々です

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ずっとつけっぱなしです🌸
でも見てるのは朝のEテレ、夕方のEテレのみって感じです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけっぱなしでも見ないの賢いですね👏
    うちはこれ嫌!って怒ってきます😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

YouTube大好きっ子です。
暇になるとリモコンを指差して「んっ」
好みの動画ではないとリモコンを押し付けて「んっ」

基本的には料理中のみですが、私が無音が嫌になってつけると、自分のYouTubeにしろ、とせがんできます。
離乳食をいやいやするときも見せるときがあります。
今日は体調不良なのでいつもより見せてます。
…あまり見せたくないのですが、結構見せちゃってます😂💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはリモコンで勝手につけます😭
    なのでリモコンは厳重に隠してます(笑)

    私もあまり見せたくないんですが、無理な時は無理ですよね😭
    体調お気をつけください😭

    • 6月20日