※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

明日の登園を悩んでいます。(3歳)昨夜、39度超えの発熱があり坐薬使用、…

明日の登園を悩んでいます。(3歳)

昨夜、39度超えの発熱があり坐薬使用、今朝37〜37.2度まで下がっていて今もそのままです。本人はめちゃくちゃ元気ですがやっぱり普段よりは熱いなーと思います。幼稚園では一応解熱後24時間は登園×となっていて、このまま明日まで37度くらいなら微妙なラインだなーと思っています。

みなさんならどうされますか?
①熱がこのままあがらず明日まで37度くらいだったら登園する
②朝も37度くらいあれば休ませる
③夜37度くらいでも朝36.5度くらいになってたら登園にする
④朝36.5度くらいでも今37.2度とかだしもうお休みにする

いいねで教えてください。

コメント

ももこ

①にするよー
というかた🙋‍♀️

ももこ

②にするよー
というかた🙋‍♀️

ももこ

③にするよー
というかた🙋‍♀️

ももこ

④にするよー
というかた🙋‍♀️