※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

生理予定日1週間前に、遊園地の絶叫マシンは妊娠していても大丈夫でしょうか?まだ妊娠しているかは不明ですが、安全性について知りたいです。

生理予定日1週間前に、
遊園地で絶叫マシンに乗っても大丈夫でしょうか?
まだ妊娠してるかは全くわかりません。笑
妊娠しててほしいと願いを込めての質問です☺💦

コメント

ngs❤︎ママ

妊娠発覚前に、新婚旅行行ってました、
飛行機にも乗りましたし、
水深4〜5mも普通に潜ってました😅🙌
凄い気圧差をベビさんに与えてた事を
旅行後、すぐに妊娠発覚し、気づき
ました😅
が、何の問題もなトラブルもなく
順調に育ってます💡✨✨

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうだったんですね☺なったんmama♡さんのコメント見たら気にしすぎだと実感しました😋お体大事にしてください✨ありがとうございました😊

• 4月9日
たいまま

大丈夫ですよ! 私なんて妊娠気付くまでボルダリングしたりバンジージャンプしに行ったりしてました!笑

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

かなりアクティブですね😳✨素敵です😆でもバンジーで大丈夫だったなら何でも大丈夫ですね😂安心しました✨ありがとうございました😊

• 4月9日
malili

私も妊娠してるといいなーと思ってはいましたが、検査する2、3日前にUSJで乗り物かなり乗りました(^^)
無事に産まれましたよー!今は良い思い出です😅

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊あの時お腹にいたんだねって話せるし素敵な思い出ですね☺✨

• 4月9日

私は、今月はダメかもな~なんて思い気晴らしに旦那と近所の体育館に遊びに行って、バスケや卓球をし(結構本気)汗を流した数日後に妊娠が発覚しましたよ!
まさかそんな時に限ってってビックリしました(笑)
その時必死でしがみついていたのかなって思うと隣りで寝息をたてている息子が愛おしくてたまりません♡
やっぱりストレスフリーが1番なんだなって体感しましたし、その時期はあまり考え過ぎずに普段と変わりなく過ごされても大丈夫かと思いますᵕ̤ᴗᵕ̤

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよね✨考えすぎてストレスになる方がよくないですね☺生まれる前から頑張ってくれた息子さんのお話聞いてほっこりしました☺💓ありがとうございました😊

• 4月9日
ドナルド・ダック

私も妊娠が発覚する一週間ほど前にすごい勢いで回転する絶叫マシンに乗りましたが
その後全く問題なく無事に赤ちゃん産みました!

全然妊娠の自覚もなく検査薬を使うまで分からなかったので
妊娠がわかってから「え?あの時あんな乗り物乗ったけど大丈夫?」って心配になりましたが
ほんとになんにもなかったです(´ー`)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

絶叫マシン乗っても大丈夫なんですね✨赤ちゃんたくましいんですね☺ありがとうございました😊絶叫マシン乗りまくってきます!笑

• 4月9日