※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママと親密になりたくない。理由をつけてお誘いを断っているが、嫌な印象を与えたくない。深い付き合いは避ける方がいいでしょうか?

近所のママ。最初はさっぱりした方かと思ってましたが、詮索好き?あと短気なのと陰口が多いのでちょっと苦手で😣

元々近すぎる方とは親密にはなりたくないのですが、そのままに「近すぎるので、深い付き合いは避けたい」ような事は言わない方がいいですか?
理由をつけてお誘いは断っていますが、何か色々納得しないと嫌な方みたいで💦(子供は同級生です。意地悪なので好きではないそうです)

よろしくお願いします。

コメント

あめ

詮索好きな人居ますよね…
周りの情報もすごく知ってたり…💦

さすがに相手に言うのは…
理由つけて断ってても、その理由を深掘りされたりありそうですよね…

なるべく会わないようにしたいですが、子供が同級生だったりするとまた微妙ですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦

やっぱりストレートには、言わない方が良さそうですね💦連絡も頻繁だったりで、血迷って言うところでした😂

そうなんです…。できる限り避けて、忙しくしときます!

ありがとうございます😊✨

• 6月20日