![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
できるはずですよ。
コールセンターに電話して相談して、無理だと言われたら「なら解約したい」と強気で話してみたらいいと思います。
人対人なので、相性悪くて担当変えるってあるあるだと思います。
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
担当者をかえるのはできるはずです。
ただ担当者とは保険会社の担当なのか、代理店の担当者なのか等で変わってくると思います。
代理店の担当であれば、その保険を扱えるのはその人しかいないということもあります。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
代理店ではなく保険会社の担当です。- 6月20日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
変えられますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、変えてもらうように相談してみます。- 6月20日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
出来そうと聞いて安心しました。
担当は親世代のおばさん?おばあさん?だから仕方ないのかもしれませんが、私達夫婦をナチュラルに下に見てる感がすごいです。
コールセンターに相談します。