※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています。現在の仕事に不満があり、給料も上げたいと思っています。土日祝休みで、9:00〜17:00の仕事を探しています。

転職しようか悩んでます!

最近転職した方や、就職した方、転職1年目の給料
覚えている方、コメントお願いします!!



現在、育休中で休職会社の栄養士(入社6年目)です
2人育休取ってるので実際働いたのは4年ほどですが
基本給は2万も上がっておらず基本給19万ほどです

年中無休の仕事で正月、盆も仕事ありです
週休二日のシフト制なので、企業に比べて
年間休日日数少ないです

今まで義実家で住んでおり、家族の協力もあって
フルタイムで働けていましたが
実家を出たので、仕事をどうしようかと悩んでます

資格は栄養士しか持ってません
給料20万超えたいです
旦那は日祝仕事なので、私は土日祝休みの仕事に
した方がいいと思ってます


転職1年目、土日祝休み、9:00〜17:00頃までの仕事
どんなお仕事ありますかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝休みだと事務職かなと思います🤔
9時17時は難しそうですが💦
17時終わりなら8時始業が多いですかね