※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

スーパーで買い物後、買い物カゴを忘れて帰宅。再度行くと店員が保管してくれていた。気をつけよう。

皆さんが最近した恥ずかしい失敗はなんですか?

私は今日スーパーで会計した後、買い物カゴを台に置いたまま帰宅してしまいました😱
帰宅して買った食材を冷蔵庫に入れよ〜…あれ?!無い!そういえば袋詰めした覚えも無い😱
急いでスーパー戻ったら、店員さんがドライアイスや氷を詰めて保管してくれてました💦しかも私の顔一目みて直ぐに声かけてくれて💦💦有難いやら申し訳ないやら。朝からずっと考え事してて、ボーっとしてたのが良くなかったです。

コメント

。

エコバッグ カゴに入れてもらったのに
それを袋になぜかつめていました。
意味なし笑

はじめてのママリ🔰

私はクレジットで払おうと思って
めちゃくちゃカゴに詰め込んで
レジに行ったら
クレジット使えないお店で
レジで確認もして
出来ないって言われて
すみません、、って言って
帰ってきました🥺

sho

買い物行って、会計してもらって、カード忘れたことに気付きました😂
いつもちっちゃいカードケースだけしか持っていってないので、なかったことに気付かなくて🤣
携帯だけあったので、なんとかPayPayにチャージして払えました。笑
リアルサザエさんじゃん!って思って笑っちゃいました。笑

むーたん

1300円くらいの会計で、
500円だけ出して自慢げにまだかなぁとお釣り待ってました🥴
店員さんにすみません、、あともう少し…と言わせてしまって申し訳なさすぎました😭

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲もうと思って、ガムシロの蓋を空けてそのままゴミ箱に垂らしていましたw
みなさんお疲れさまです!!!

林檎

病院の待合室で、座ってられなくなった子供と手を繋いで歩き回ってたんですが、

私が何も無いところでつまずいて転んで「いたーい!」って言っちゃって、そしたらそれを子供が転んだと勘違いした受付の方たちが「えっ、どした!?〇〇ちゃん(娘)大丈夫!?」「怪我してないかな!?」「痛くない!?」ってワラワラ出てきてくれて、
「すみません…転んだの私です……」って言って爆笑されました🥲笑

はじめてままり

コメントありがとうございました。皆さん、なかなか疲れてますね😂クスッと笑える失敗ばかりで元気もらいました💪