※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯機を回した後に旦那が先に寝てしまい、2度目の洗濯をしてイライラしています。汚れが落ちていなかったら手で擦り洗いすべきだと思います。

洗濯機のスイッチ入れて先に寝た旦那にイラッとします😓

今日は服の汚れが落ちてなかったみたいでアタックの少しお値段高めのスティック入れて2度目の洗濯してます🫠

そこまではいいですが、洗濯機回しておいて、先に寝ました。あと12分で洗濯終わるのに先に寝ました。イラッとしませんか?笑
「後お願いしていい?」とかいって。

だったら最初から私が明日やるのに!わざわざ寝る前に2回目の洗濯…😮‍💨
私は子供の寝かしつけしてたので「私が明日やるから!」とも言えずでした…

そもそも汚れ落ちてなかったらとりあえず手で擦り洗いしろ!と思いますが、洗剤で解決しようとするところがイラっとします🥲

コメント

がーこ

こういう話って、「洗濯やってくれるだけマシ」みたいなこと良く言われるんですが、最後までやらないなら勝手にやらんでほしいですよね😖
洗濯終わるまでこっちは寝れんし😑
あと洗剤で解決しようとするところもめちゃ分かります😂他にもやることあるぞ?って思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけで嬉しいです🥺
    結局、全然落ちてなくて私が擦ってオキシ漬けしときました😓

• 6月19日
  • がーこ

がーこ

結局落ちんのかーい😱
    擦ってオキシ漬けしてあげて、めっちゃお優しい🥺

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😫最後までやらんかい!ってキレます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!やるなら最後までやれ!ですよね😮‍💨

共感していただけて嬉しいです🥹

• 6月19日
ママちゃん

最後までやれー!の一言ですね
余計な仕事増やすな!