※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が子供のお風呂や寝かしつけを手伝わず、イライラしています。休みの日も子供がなかなか寝ないためストレスが溜まり、母親業に疲れています。入院したいほどのストレスです。

お風呂も寝かしつけもできない旦那いますか?😭
そんな父親いるんですかね?😭

今までの関わり方みてたら当たり前なんですが…
娘たち、絶対ママじゃなきゃ嫌で本当にイライラしてしまいます

旦那が仕事の日は寝かしつけまでワンオペですが、休みの日ですら子供が寝るまで解放されないって嫌になりませんか…😇?

しかもうちの娘たち体力有り余っていてなかなか寝ないです…昼寝なしで20時に寝かしつけ始めても長女とか22時くらいまで起きてます😭

もう娘たちにもイライラするし、旦那にもイライラして旦那は仕方ないだろとか言って逆ギレするし母親やめたい😇
今喘息発作中なのですが、いっそのこと1週間くらい入院させて欲しいとすら思います(TT)

コメント

ままん

先日面接したママさんなのですが、旦那がリモートワークで家にいるのに保育園から急な呼び出しがあっても子どもが旦那に懐いてないから私が行かなければならないと言っていましたね💦

うちは男の子3人なのですが1人目の時はやっぱり私以外ダメで寝かしつけもほんとにイライラしました💦2人目からは最初ど んだけ泣こうが最後まで旦那に押し付けてたら全員旦那に行くようになりました笑
要は慣れだと思います😂