※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一ヶ月で4キロ痩せました(元々ぽっちゃりです💦)。ずっとダイエットは…

一ヶ月で4キロ痩せました(元々ぽっちゃりです💦)。

ずっとダイエットは意識していて、食事には気を付けていますが、突然減り出したのでビックリしています💦

今、ここ半年では8キロほど減です。

この一ヶ月で何か変えたことは毎朝栄養ドリンク(市販のリポビタンDのようなもの)を飲むようになったくらいで…逆に太りそうですよね?

喜んで良いのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もぽっちゃりでかなり頑張って食事制限して3キロでした!なんか怖いですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨年、ジムに通ってかなり食事制限した時は3か月で8キロ減りましたが(リバウンドしました💦)…今回運動は何もしていなくて💦

    • 6月19日