※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘の誕生日に三原市でグランピングをする際、夜のBBQの食材を買うスーパーとケーキ屋を教えてください。

娘の誕生日に広島県三原市のグランピングに行こうと思っています。
八天堂ビレッジで遊んだあとグランエントランス三原に行くのですが、その道中で
夜のBBQのための食材を買う(お肉や野菜などが美味しいところ)スーパーと、美味しいケーキ屋さんを探してます。

位置感覚などがまったくわからず、、教えていただきたいです。

コメント

みたらし団子

三原のグランピングって大和にあるやつですかね?
八天堂ビレッジも空港近くだしそこから大和方面に行く道中も正直何もないです💦💦
空港からフライトロードって道を通って大和に行けるけど大和はコンビニも少ししかないしケーキ屋とかスーパーとか無かった気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭
    そうなんですね、、!教えてくださってありがとうございます🙏
    八天堂ビレッジから本郷駅の方に行って、ケーキ屋さんとスーパーならありますかね、、😖💦

• 6月20日
みたらし団子

本郷駅前にケーキ屋のアーリーサンタがあります😊最近は行ってないけど結構人気だし美味しかったですよね🎂🎂
本郷駅周辺にはショージやフレスタなどスーパーもありますしショージから少し三原方に走れば解りにくい場所だけどサンセイフーズ企業組合って言う名前の肉屋さんもあります!行った事は無いけど色んな肉もあって結構人気みたいです‼️木曜日から日曜日までしか開いてないみたいですけど日程が合えば行って見てください😊