※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
家族・旦那

産後2ヶ月で、旦那の友達から痩せろとは言われずに、初対面の時の方が可愛いと言われた。子供は3人と決めていたが、痩せないとと思うときつい。励ましの言葉をください。

今産後2ヶ月ですが、旦那の友達に
痩せろとは直接言われませんでしたが
初めて会ったときの方が可愛かった笑笑連呼されました
結婚詐欺しないでねってきな!🤪

わたしが一番思ってるから言わないで🙉

子供は3人って決めてたので🤪
頑張って痩せないと🤪

でも、きついわーー
痩せろ痩せろってあつ、、、

ってかなんならむかつく
頑張って痩せよー😭 

励まし応援の言葉ください📣

コメント

たこすけ

私も今、絶賛産後ダイエット中です!
もともと糖質はあまり取らない方なので、
とにかく焼く、揚げる⇒蒸す、煮る、レンチンで、脂質カット頑張ってます❣️

産後なんて息してるだけで頑張ってるようなもんなのに、ダイエットまでやるなんて偉すぎです!
無理せず頑張りましょう💪🔥

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    頑張ります🩷
    お互い頑張りましょう♪🩷🔥

    • 6月19日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

失礼だね!!
旦那が言っても失礼だけど。
二ヶ月の子供24時間1ヶ月でも見てから物言えよ💢

そりゃさぁー朝は、7時に起床して、朝食はフルーツ数種類と自家製ヨーグルト。
午前中は家事をしたら、YouTubeでヨガの動画見ながら、軽く体を温めます。とかやれたら痩せれるわ。
現実、寝不足とおっぱいあげてるからお腹空くのとで、何とか食べて体を休める事で精一杯だわ💢

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    失礼ですよね😂
    でももう、呆れてあははははは😆って流すだけでした笑笑

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

えーうざいですね😇👊
旦那その場に居たら庇うとかしろ😇👊その場に居なかったら旦那にうざかったーって言います😇👊

産後2ヶ月はまだまだ休む期間です!!
そんな失礼な人はほっときましょ!!!
ご無理なさらず!!!!

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ですよね🤪
    失礼ですよね!
    でももう3ヶ月になるんだよね?あおられました笑

    • 7月2日