※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

初めてのイオンでのベビーカーデビューで泣きっ子になり、他の子は大人しく乗っていて不安になりました。お出かけで慣れるでしょうか?泣きながらも乗っているうちに寝てくれるものでしょうか?皆さんのお出かけはどんな感じですか?

今日、初めてイオンにお出かけしてベビーカーデビューしました!
10分も経たないうちにギャン泣き、結局抱っこ紐でベビーカーはただの荷物置きに、、😂
他のベビちゃん達はねんねしてたりニコニコ大人しく乗っていて、ウチの子以外泣いてる子には出会わなくてコンゴのお出かけが少し不安になりました😱
お出かけしてるうちに慣れるものでしょうか?
多少泣いても乗せてるうちに寝てくれるものですか?💦
皆さんはお出かけどんな感じでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😩
練習も兼ねてとりあえずベビーカーには乗せてみるけど抱っこ紐も装着して買い物してます😅たまーに、30分くらいのお買い物なら乗っててくれるようになりましたが、ベビーカーで寝るは一度もありません😱むしろ眠いとギャン泣きで抱っこを求めてきます🙈

• ちる

ちる

全く一緒です~!
    家でも眠いと抱っこなので習慣ですかね~
    ベビーカーの揺れで寝ないかと期待したけど甘かったです😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のチャイルドシートでは寝るんですけどねぇ😩ベビーカーとの相性が悪いのか🤔笑
    歩くようになったら疲れて乗るときもくるかなぁ〜と思いながら今はもう諦めています😂

• 6月20日
  • ちる

ちる

チャイルドシートで寝てくれるのいいですね✨
    うちの子はチャイルドシートも寝てくれるのは稀です 笑
    私も諦め半分で抱っこ頑張ろうと思います😂

• 6月20日
🐤

子供3人いますが全員ベビーカー嫌いで月齢小さい時はほとんど抱っこ紐でした😊
なのでベビーカーあまり使わず綺麗です笑

多少泣いてもそのうち寝るかもしれませんが周りの目が気になって私は泣かせられませんでした💦
泣くくらいなら抱っこ紐する!って感じでした😂

3番目の子は1歳すぎてからベビーカー乗ってくれることも増えてきましたよ😉

• ちる

ちる

周り気になりますよね😖
    授乳室でもギャン泣きで周りに申し訳なくて💦
    長い目&諦め半分でベビーカー使うことにします😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ひんやりシートやファンシート導入したら落ち着いててくれるようになりました!

• ちる

ちる

暑さ対策も大事ですね🤔✨
    ひんやりシートダメだったので他も試してみます!

• 6月20日