※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
産婦人科・小児科

小1の娘。日曜日から40度のお熱でお休みしています。月曜の小児科では熱…

小1の娘。
日曜日から40度のお熱でお休みしています。
月曜の小児科では熱の風邪でしょうと
耳を痛がるため中耳炎かもと思い診てもらいましたが所見はないですと言われて熱冷ましのみ処方。
痛みは増すばかりなのできょう午前中耳鼻科へ。
耳の中の写真を撮ると明らかに炎症起こしており中耳炎の診断。
鼓膜切開の処置をし熱冷まし(カロナール)と抗生剤の点耳薬処方してもらいもう高熱は出ないだろうと思っていましたが今さっき38.3ですー。
仕事も休まないといけないし、何より子供が体力消耗してかわいそうだし😔
同じご経験のあるかたどのくらいで解熱しましたか?

コメント