※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

3歳男の子の七五三撮影について、家族写真でスーツ、個人で袴着用は変ではありません。家族写真と個人撮影を兼ねて撮影することで、アルバムのバランスも整います。

スタジオ撮影について

娘が7歳になったら
息子が3歳になるので一緒に
撮影しようと思うのですが
3歳の男の子七五三って袴?着るんですか?
一応主役は娘だしどういう風に写真撮るんでしょうか、、


3歳男の子の七五三撮影はしなくてもいいかなと
思ったんですが
娘▶️お宮参り、ハーフバースデー、1歳、2歳
3歳(七五三)、4歳(息子の撮影ついで)で
取ってるので
息子も今のとこお宮参り、ハーフバースデー
1歳を撮影しているので5歳の七五三撮影まで
撮影しなかったらアルバムも急に成長してる感じに
なって変だなと思ったので娘が七五三撮影の時に
ついでに撮ろうと思うのですが
家族写真でスーツ?みたいの着て撮影と1人でスーツで
誕生日撮影と
個人で七五三撮影みたいに袴?着て撮影とかだと
変ですか??

コメント

いりたけ🍄

今は男の子も3歳でやる子がいるし、良いと思いますよ!
ちなみに、3歳は男の子も女の子も被布を着用します!

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    じゃ3歳ではお参りはしないで撮影一緒にしようと思います🙂

    • 6月19日