※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

毎日同じことの繰り返しで暇。家で子供と過ごすが、外出できずしんどい。働きたいが、夫が働かなくて探す気になれず。保育園に入れるのも嫌で、家にいるように言われている。

あーもう毎日毎日同じことの繰り返し ほんとに暇

幼稚園送ってから家で下の子2人とダラダラダラダラ
外暑いから出れないしほんとしんどい

働きたいとは思うけど旦那が働かなくていいって言うから探す気にもならない😂それプラス保育園に入れるのは嫌

そんなん言うなら文句言わず家いろよって感じですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子と2番目の子が小学校上がっちゃえば、生活だいぶ変わりますが…もう少し先ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、 わぁーまだまだです😂

• 6月19日
ままり

ですね😂
働かないといけない人は別として、そもそも赤ちゃんが3ヶ月で自ら働く気になるって相当仕事が好きな人だけだと思いますよ😊

そんな私は子供はもう小学生と年長で、毎日のんびりと幸せに過ごしています😂専業主婦最高です。笑
学びとして行かせていますが、園送迎でさえ面倒に感じる時ありますもんね😂子供達が小学生になったら朝は玄関で送り出して返ってくるまで自由なので想像しただけで最高です🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園はバスなので 家出て2分くらいのところまで送ってはい行ってらっしゃい おかえりなんでまだ楽です!!

しゃべり相手が欲しいので働きに行きたーいって感じです😂
    辞める前は仕事好きで楽しかったので戻りたいなぁとは思うんですけどね!

• 6月19日
かものはし🐥

羨ましい🥺
私と変わって欲しいです🙄

子供が保育園に行き始めと同時に私は2日前に仕事復帰して、仕事開始2日目に子供が熱出して早退&本日も自宅療養中です🙄
出来るならずっと専業主婦で居たいけど旦那に仕事しろって言われました🙄

子供0歳で保育園入れるのも可哀想だし、働きたくないしでメンタルやられますー🙄🙄🙄