※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングで夜泣きする息子に、旦那がテレビ音の方がうるさいと言った。むかつきますか?

リビングの隣の部屋(仕切りで仕切られてるだけです)で私と息子が寝ています。息子は病み上がりで機嫌が悪くここ最近夜泣きもひどいです、、さっきも起きてしまいギャン泣きしてるとリビングにいる旦那に(そこ仕切り閉めて)と言われました。むかつきませんか?!?咄嗟に(は?)と言うと(テレビの音が気になって眠れないのかなと思って...)と言ってましたが自分が泣き声が嫌なだけだろ😇😇お前が流してるYouTubeの音の方がうるさいわ😇

コメント

月見大福

発言にムカつくというか、泣いてるのにYouTube見てんのかいってとこにムカつきます🙄
お前の子供が泣いてんだから抱っこしろや!って感じです。
100歩譲って話し合いとかで私が今夜の担当になってたとしたら、扉閉めたいなら勝手に自分で閉めろ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみるとYouTube見てんのも腹立ってきました😇
    大体の寝かしつけが私になってるのでそれにも改めて腹立ってきました😇

• 6月19日